ushiushi12’s blog

美しくなりたい!可愛くなりたい!そんな人たちの為に美容情報を発信しています。

初めましての自己紹介

はじめまして

皆さん初めまして!

今日から私の大好きな美容をテーマにブログを始めていこうと思っております。

このブログを開いてくださった方は少なからず美容に興味がある方なのではないでしょうか?

私は小学生の頃から美容に興味を持ちだして20代半ばになった現在でもずっと美容が大好きです。

雑誌はもちろんSNSで口コミを調査したり実際に店頭にいってテスターで試したり新作は購入してみたり自分で調査するのも大好きです。

そんな情報をも皆さんに発信できたらいいなと思いこのブログを開設しました。

美容のお話

みなさんの美容情報もたくさん知りたいのでお友達もできらいいななんて密かに思ってたりもします。

美容といってもジャンルは幅広いですね。

スキンケアからメイク用品、ダイエットからボディケアまで。

頭の先からつま先まで全身のことを考えると永遠に美を追究出来る場所がたくさんあります。

もちろん目に見える部分を気にするのはもちろんですが、目に見えない部分。

内面の美容もとっても大切ですね。

女性なら誰もがずっと美しくいたいですよね。

むしろ最近は男性も美を追究する方が増えて来ましたよね。

巷ではジェンダーレス男子なんて言葉もはやるくらいに男性も美容に関心を持つ方やメイクをするようになった方が増えました。

だからこそ美容は永遠に語れるテーマでもあり、皆さんが追求出来ることでもあるんです。

今まで美容に全く興味がなく、メイクも適当、スキンケアもしない。なんて方も中には居ると思います。

しかしそんな人こそ輝く原石であることに間違いありません。

皆さん以外と自分に合ったメイク用品やスキンケア商品というのは見つけられない物です。

それもそのはず。

ドラッグストアやデパートのコスメフロアに行けば分かりますが、化粧品って本当に数え切れないくらい存在します。

1つの化粧水でもちょっとずつ成分が違っていたり、口紅を買おうと思っても色が何十種類も展開されていたり。

メイク初心者の方や美容をこれから意識しよう!と思っている方からするとその中から自分にあった的確な商品や優秀な商品を見つけるのは至難の業です。

ですので私のブログはそんな方の参考になるような分かりやすくて楽しいブログにして行けたらなと思っております。

ブログ自体は初めてのことなので不慣れな部分が多いと思いますが、皆さんのお役に立てる様に一生懸命頑張ります!

皆さんもこの商品どうなの?といった疑問やこの商品をレビューして欲しい!といった要望がありましたらぜひぜひコメントしてください!

ドキドキのブログ生活

私も今からわくわくしています。

今日から一生懸命頑張るぞ-!!!!

それでは今日はこの辺で失礼します。

次回からは美容に関する情報を発信していきますので楽しみにしていてくださいね!

それでは。